【悲報】中川翔子「何度もSNSを辞めようと思った。なんでここまで言われるんだって追い詰められた」

1: ID:iV5d94Gvp
SNSとは

一方、SNSで傷つくこともありました。
辞めようというのも何回もよぎったし「なんでここまで言われなきゃいけないんだ」ということもたくさんありました。追い詰められもしました。
でも、それ以上に、やっぱり救われてるんですよね。私は。
SNSのおかげで分かってもらえたことがあるし、辞めなくてもいいんだもと思えた。そして、生きててもいいんだとも思えました。
私にとってSNSとは“生きた証”だと思います。
SNSに書いてることって「言葉にまでしてわざわざ周りの人に言ってないこと」が多いんです。
でも、そこの領域にこそ、その時に私が本当に思っていること。感じていること。その成分がたくさん含まれている気がします。
ある意味、リアルにつながっている人たちよりも、実は細やかな思いを、言葉を伝えているのはSNSかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20211019-00263713/

引用元: ・【悲報】中川翔子「何度もSNSを辞めようと思った。なんでここまで言われるんだって追い詰められた」

4: ID:mP8tu2Zap
じゃあやめろよ
502: ID:xkuWXiB3d
>>4
これで終わり
5: ID:lNYcHdbg0
何言ってんのかわかんない
8: ID:6yY5fz7Jd
人のネコを自分のネコとして紹介したから
12: ID:IgJTq0HtM
自己顕示欲強すぎ
批判嫌ならやめろよ
13: ID:ZXjzXQ7O0
嘘つくのやめればいい
15: ID:zvQk69dx0
他人の猫の写真持ってきた件がホラーで、虚言癖越えて触れちゃいけない人なんだなって認識やわ
16: ID:Cj3otQXdp
嘘ばっか書いてたらそら叩かれるでしょ
22: ID:y+EQnQ/E0
この人別に嫌いじゃないけど他人の猫のやつはヤバいと思ったわ
28: ID:CqcPWnFRp
もうSNS依存症だな
承認欲求がやばすぎる